転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

クリスマス前に売り切れ続出!!パウパトロールのしゃべるぬいぐるみ!

日々の疲れにより、目標にしていた毎日1記事の更新が滞りガッカリしているぽむぽむです…やっと更新できる(^-^;

 

 

さて、

パウパトロール いっしょにおやすみ『おしゃべりスカイ』

 

購入してみるとスカイの耳がフワッフワで触り心地が良く、顔もよくある海外の怖い顔ではないんです。

 

ボタン電池3個使用で、ライトが光ったりキャラクターの声でおしゃべりしたり、メロディーが流れたり…

 

真っ暗な部屋が嫌いで、寝たくない!ベッドに行きたくない!と言い張るパウパト好きな子にピッタリではないでしょうか?

 

すでにぽむぽむ自身が気に入っており、クリスマスに早く渡したいのですが、、、

 

f:id:pom_chang:20211221205529j:image

え!!?もう売り切れてるΣ('◉⌓◉’)

 

うちは楽天で購入しましたが、

 

だいぶ値上がってついに楽天市場タカラトミーモールから消えました...(12/20正午現在)

 

他のAmazonなどのサイトは値上がっております、、

 

パウパトロールはそんなに人気出ていたのね(*_*)

 

ただし!マーシャルやチェイスはあります!

 

ということは...やはりスカイ人気から見ると女の子のパウパト好きも結構多いのでは?

 

パウパトロールはコップやお弁当箱、リュックなど青系のグッズが多いのですが、今後は女の子用も可愛らしいグッズも増えていってほしいものです。。

 

スカイ、クリスマスよりだいぶ前に買っておいてよかった(T ^ T)

 

クリスマスの朝、ぽむこの反応がとっても楽しみ♪♪

 

2歳を過ぎるとサンタさん・クリスマスへの理解も少しづつ出てきますよね。

 

だからこそ、ちゃんとプレゼントを届けたい‼

 

おしゃべりスカイ、面白いかな?一緒にねんねできるかな?…またレポしますね(^^)

 

クリスマスまであとわずか☆”