転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

ディズニー英語システムDWEの無料サンプル

12月に入ってから、クリスマスの準備を着々と始めているぽむぽむです‼︎

 

クリスマスって英語の歌も多く流れますよね♪英語の歌が歌えるとちょっと嬉しくないですか?(*^^*)

 

子育て中のママならみんな目にしたことがあるのでは?と思うディズニー英語システム!

 

ショッピングモールでよくミッキーの風船を配ってるやつです。

 

ぽむこも先日、風船とステッカーをもらえて大喜び。何も記入せずでももらえます。

 

おそらくディズニー好きな方なら迷わずサンプル申し込みますよね

 

別にディズニー好きでなくてももらって損はありません。

 

だって無料ですもの( ´ ▽ ` )ノ笑

 

お子さんを出産する前のマタニティ期間でも申し込みが可能です。

 

実際ぽむぽむは胎教にも少し興味があり、妊娠中に無料サンプルをもらっておきました!

 

f:id:pom_chang:20211214225506j:plain


CDDVD付き無料サンプル〜

 

【内容】

・CD

・CDの歌に対応した歌詞付き絵本

・DVD

・プレゼント(以前はお風呂絵本でした😊)

 

【お試しの感想】

ちゃんと歌詞付き絵本がついてくるから、歌で何て言ってるか親も理解できる(^-^)

ぽむこは絵本として喜んで見てくれてました。

 

○DVDはもちろんディズニーキャラクターが出てくるので、可愛いしテンション上がる。

ぽむぽむは特にディズニーファンではありません。

 

歌いやすく覚えやすいゆっくりしたテンポの歌から、アップテンポの明るい歌もあり親子で楽しめる。

繰り返し聞いてると自然と覚えて、英語の歌を歌える嬉しさを感じられる!

 

○DWEの教材がどんな感じなのかわかる。

 

という感じです。無料サンプルをもらった後に勧誘をされるわけでもないので、とってもおすすめです

 

【実際に始めた方の感想】

ディズニー英語システムを実際に利用している方にお聞きすると…

 

◎ディズニーなので何年たっても子どもが飽きにくい。

 

◎教材の値段は高額に思うかもしれないが、DVD以外の教材も楽しいものがたくさんあり内容が充実しているためお値段にも納得できる。

 

◎小さい頃から利用して遊びの中で本物の英語を真似することで、本当に発音が良くなる。

 

この教材はディズニー好きの親子はかならずハマると思います!!

 

個人的に英語の歌に関して本当に楽しく覚えられるのが素晴らしい♪♪

 

まずはお試しからするのがおすすめです(*^▽^*)