転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロール大国⁉パウパトグッズだらけ♪

こんにちは、アメリカ生活にだいぶ慣れましたぽむぽむです!

 


ブログでまず何を書こうか迷っていましたが、、

 

 

やはり!ぽむぽむとしてはパウパトロールは外せません(>_<)笑

 


アメリカでは日本で見かけないパウパトロールのおもちゃやグッズがた〜っくさんあるんです‼︎

 


普通のスーパーのお菓子や文房具、おもちゃ売り場や衣料品売り場でも...嫌でも目に入るくらい!

 


パウパトロールファンにはたまりませんΣ੧(❛□❛✿)笑

 

 

こちらでは子ども達がみんな知っていて当たり前になっているパウパトロール

 

 

けど、今や日本のファンの方がパウパトロール熱が熱いのでは?笑

 


さらにアニメのお話も日本よりアメリカの方が先に進んでいるため、日本ではまだお目にかかれない新キャラもいます!

 


それも何匹も!!

 

見たことないキャラクターやビーグルが気になるおもちゃ売り場。


今後、このブログで詳しく書かせてください(*´꒳`*)というか、勝手に書きますね!笑

 


ぽむこはアメリカに来た初日からPluto TVやnickelodeonニコロデオン)にてパウパトロールを視聴中。

 

 

もちろん英語なので全ての意味は理解していませんが、日本でもNetflixで英語のパウパトを見ていたため抵抗はないようです。

 

Netflixのパウパトロール、現在はなぜか消えています:;(∩´﹏`∩);:

 

2023年7月現在見ることができず…ぽむぽむだけじゃないよね?汗

 


最近、見事にパウパトロール熱が戻ってきたぽむこ✨笑

 


今年2023年にはパウパトロールの新作映画公開!も発表されているので楽しみすぎます♡

 


その映画については次の記事でご紹介します!

 

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/