転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

あらためまして自己紹介!

こんにちは!ぽむぽむです。

 


ブログ再開にあたり、まずは簡単にぽむぽむファミリーの自己紹介をします(^-^)

 


【ぽむぽむ👩30代】

ごく平凡な専業主婦。不器用だけど手芸好き。

料理下手だけど未知の食材や調味料が好き。

 


【ぽむこ👧4歳】

とっても社交的。

すみっコぐらし、シルバニア好き❤️

パウパトロールブームも再来中。

 


【パパ👨30代】

休日は家族サービスに徹して色々な所に連れて行ってくれる!

 


【ぽこ🐶1歳】

無駄吠えという文字通り無駄に吠える、爆走やんちゃガール。

人が好き❤️自分より大きい犬と食洗機に怯える。

 

 

👪転勤により海外を含め、家族での引越しを何度も経験しています。

 


ぽむぽむは、どこでも『住めば都』精神☺️

 

 

なので様々な場所での生活で違いを見つけては楽しんでいます(^_^)

 


次回からアメリカ生活してみてわかったことや、アメリカのおもちゃを中心に紹介していきますね‼︎