転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

アメリカに引っ越しました(^_^)/

こんにちは!ぽむぽむです。

 


この度、アメリカCAに引っ越しました!

 


...そしてもう2ヶ月が経過しました(⌒-⌒; )

 

 

そんな私の渡米のポイントはこれです☟

 

 幼児+犬連れでのワンオペ長時間フライト

 ・ぽむぽむは初めてのアメリカ(英語は中学レベル

 ・駐在妻という立場でアメリカ生活は期間限定

ということで!

 

何かしらお役に立てる情報があるのでは??と思い放置されていたブログ復活します♪

 


こちらのブログは、

アメリカ駐在を控えている方や駐在中の同じ境遇の方
アメリカの生活に興味がある方
アメリカ旅行を控えている方
◎パウパト好きな方🐶笑

などにオススメです♡

 


頑張って更新予定ですので、暖かい目で見ていただけたらと思います‼︎

 


三日坊主になりませんように🙏✨笑

 


改めまして、よろしくお願いします‼︎(*^^*)