転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロール・マイティ・ムービーのおもちゃ(*'▽')♪

こんにちは、ぽむぽむです!

 

パウパトロールの映画、マイティ・ムービーを待ち望んでいるみなさん。

 

今回もザ・ムービーの時のように映画にちなんで特別なおもちゃが発売されていましたよ~(/・ω・)/

 

ぽむぽむがアメリカのウォールマートで発見したのがこちらのおもちゃ♡

f:id:pom_chang:20230729140214j:image


f:id:pom_chang:20230729140211j:image

チェイスのビーグルです!大小両方とも。

 

アメリカではマイティ・パップスのおもちゃは既にだいぶ前に発売されていますが、まさかムービーの特別仕様でおもちゃが出てくるとは!!

 

映画への期待も膨らむばかりです(*ノωノ)

 

 

マイティ・パップスの過去のおもちゃ(海外版)はどんなものがあるかなぁ~と調べていると・・・

 


 

マイティーパップのチャージアップ??

 


 

こっちはトゥルーメタル??

 

知らないパウパトの単語がいっぱい。笑

 

 

極めつけは…

 

 

誰これ???(@_@)

 

…って言ったのこれで何度目だろう。笑

 

マイティーツインズとは????

 

ぽむぽむはアメリカに来てからというものいろんなパウパトに出会って驚いていますが、なんだかまだまだ知らないパウパトが沢山いそうな予感。。。

 

日本のパウパトと比べてお話が進み過ぎていてビックリですね(;^ω^)

 

この子たちに関してはまだTVや店舗で目にしたわけではないので、また出会った時には調べてみようと思います。

 

もし新作映画に出てきたらびっくりだな。笑

 

また日本でもマイティ・ムービーのおもちゃが販売されたら見てみたい♪

 

パウパトロール、ますます好きになりそうです!!