転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロール最新作映画のおもちゃに新キャラを発見!!

こんにちは!

 


パウパトロールの最新作映画、ザ・マイティー・ムービーの公開が待ち遠しいぽむぽむです^_^

 

 

早いものでアメリカでの公開まで約1ヶ月となりました!!

 

 

先日は久しぶりにターゲット(Targetというスーパー)のおもちゃ売り場をパトロール

 

 

また新しいおもちゃ増えてるかな〜?とぽむこと一緒に見ていると、、、

 

 

やっぱり徐々にザ・マイティ・ムービーのおもちゃが増えてる!

 

f:id:pom_chang:20230829023917j:image

 

そんな中・・・

 

 

またもや、誰⁉︎というキャラを発見してしまいましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

これはネタバレになるのかな?

 

 

いや、でもおもちゃだからネタバレというわけではないのか...

 

→現在、日本でもタカラトミーさんから販売されていますね!笑【追記】

 

でもでも調べたキャラクターの名前・プチ情報も載せますので、ぜひ最後までご覧ください♪♪

 

 

今回ターゲットで発見したおもちゃはこれです‼︎

 

f:id:pom_chang:20230829023852j:image

 

リバティーと...いぬ?ねこ?リス???

 

 

分からないけど小さくて可愛い3つ子ちゃんみたいなキャラクターがいます♡

 

 

こちらの大きなおもちゃにも!

 

f:id:pom_chang:20230829023844j:image

これ、リバティーの胴が伸びるのかな?(/ω\)笑

 

 

下の方をよく見るとLIBERTY & JR. PATROLLERS と書いてあります( ・∇・)

 

 

このジュニア・パトローラーズとは何者なのか?

 


もうアメリカのTVでは登場済みのキャラクターなのか??

 

 

気になったので早速調べてみました!

 

 

新キャラクターについて

f:id:pom_chang:20230829025354j:image

  ~paw ptrol wikiより~

 

名前と特徴

名前:左の赤い子   Tot(トット)♂

   中央の青い子  Nano(ナノ)♂

   右の黄色い子  Mini(ミニ)♀

 

犬種:ポメラニアン

 

 

みんなジュニア・パトローラーズのメンバーです。

 

 

ポメラニアンは小型犬。パウパトロールにはあまり小型犬は出てきませんでしたよね!

 

 

小さな小型犬が好きなぽむこにとっては待望のポメラニアン!笑

 

 

そして3匹とも【小さい】意味する名前がついていました!可愛い♡

 

 

登場時期

ザ・マイティー・ムービーにて登場。

 

 

アメリカのシーズン10のお話にもこれから登場するみたいです。

 

 

リバティーとの関係は?

Liberty and poms(リバティー & ポムス) とも呼ばれるみたい(*ノωノ)

 

*pomsはポメラニアンの略称です*

 

 

どうやらリバティーが救助の経験がない3匹に簡単な指導をするようです。

 

 

パウパトロール・ザ・ムービーでパウパトロールの正式メンバーになったリバティー、なんだかこれを見るとすごくお姉さんに見えますね(^_^)/

 

 

ぽむぽむ一押しの感動&ほっこりするパウパト映画、『PAW PTROL THE MOVIE』をまだ見ていない方はぜひご覧ください!!

 

 

過去に少しですが紹介しています♪

pom-pom-positive.hatenablog.com

 

 

ミニ・パトロールはこちら!笑

今回はアメリカでも未登場だったジュニア・パトロールズについて紹介しましたが、ミニ・パトロールも可愛くて個人的に好きなのでちょっとご紹介♪

 

 

アドベンチャーベイでレストランを営むポーターさんの孫・アレックスが率いるチーム。

 

 

ケント(Ryder)に憧れるアレックスが集めたのは小動物たち(*‘∀‘)

 

 

ミニ・パトロールのメンバーはこんな感じです。

 

・ふうちゃん

(英語名:Hootie)ふくろうの子ども♂

 

・うさぎ

 アドベンチャーベイに住むうさぎ達のうちの1匹♂ & ♀

 

・カリ

 ペット美容室にいる女の子ケイティが飼っているねこ♀

 

・チカレッタ

 グットウェイ市長のにわとり♀

 

・スター

 パウパト達が名付けたカメの赤ちゃん♀

 

Squeak (日本名:スクィーキとかかな?)

 シーズン6で仲間に加わったねずみ♂

 

 

小さい子たちばかりでアレックスの考えた作戦に対してもあまり支持が通らず、可愛くて面白いチームです!笑

 

 

YouTubeでも『ミニパトロール』と検索すると名場面が見られますよ(^O^)

 

 

パウパトおもちゃを購入するならAmazonがおすすめ!

パウパトロールグッズやおもちゃを購入したい方は、まずAmazonで検索することをおすすめします♪

 

 

なぜかというと、海外から並行輸入されたグッズやおもちゃが簡単に手に入るからです!!

 

 

例えばこんな英語版の楽しそうなカードゲームも♪

 

パウパトロール Spot it!

 

こちらはたくさんの絵が描かれている2つのカードを見比べ同じマークを素早く見つけるというゲームです。

 

 

子どもから大人まで、字が読めない子でも楽しめます(*^^*)

 

 

まさか日本からも英語のパウパトグッズが買えるとは!!

 

 

英語のお勉強に役立ちそうなおもちゃも沢山あります。

 

 

さすがAmazonアメリカでも日本でもとても便利ですね(≧▽≦)

 

 

買わずともただ眺めているだけで面白いですよ!ただ大半は欲しくなりますが…笑

 

 

☆他のパウパトおすすめ記事はこちらから☆

pom-pom-positive.hatenablog.com

pom-pom-positive.hatenablog.com

お読みいただきありがとうございました(*^▽^*)