転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

感動!パウパトロール・ザ・ムービー♪

少し前からぽむこが『今日は日本語で!今日は英語で!』と選びながら見ている、パウパトロール・ザ・ムービー。

 


 

 

英語と日本語でちょっと違う雰囲気を楽しめて面白い♪♪

 

ぽむこの一押しの大好きなシーンは、リバティがケントから自分のビーグルをもらうところ。

日本語でも英語でも大興奮しながら喜ぶリバティは可愛いです♡

 

映画の『GOOD  MOOD』という歌も大のお気に入りvv

 YouTubeで見られるよ!!^_^

映画は86分とちょっと長いので毎日見るわけにはいかないけど、この歌のMVには可愛いパウパトロール達が出てくるのでMVを毎日のように見てます♪♪

ザ・ムービーの雰囲気が存分に味わえますよ‼︎

無料で見られるなんて優しすぎる!ありがとう(´;ω;`)

 

優しいケント…今回の主役のチェイス

ぽむぽむは特にチェイスがケントを助けにいくため怖さを振り払って大ジャンプをするところで『チェーーーーイスー!!泣』と叫びたくなります(;O;)

 

ほんと何度見ても感動(/ω\)

ぜひじぃじ、ばぁばも一緒に、ご家族そろって見てほしい♡

 

共感してくれる方もいるかな、、、

今日はぽむぽむの独り言でした。