転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロールのバスボール!!

こんにちは。

パウパトロールのグッズが増えてきた嬉しさと、ぽむこのパウパトブームはいつまで続くのかと若干の心配を覚えているぽむぽむです(;^ω^)

 

先日、ふらっと立ち寄ったしまむらで発見!

ラスト1個となっていたバスボール♪♪

びっくらたまごにはかなり種類があるのにパウパトはないのかぁ〜と思っていたらあったのね!

f:id:pom_chang:20220216144401j:image

おぉ〜‼︎

裏面を見ると、面白いチョイスの5匹が出る模様^_^

f:id:pom_chang:20220216144355j:image

購入後、その日の夜に早速お風呂に投入〜☆

 

何が出るかな?ぽむこはスカイがいいみたいvv

ぽむぽむはエベレストがいいなvv(*´꒳`*)ワクワク

 

ちなみにこのバスボールはピュアソーダの香りで色は薄い水色。洗濯に使えそうです。

 

ただ、夏向きかな?この寒い時期にちょっと涼しいイメージになれます(*´ω`*)

 

そして中から丸いカプセル登場〜〜!

ん?

 

ぇええ??まさか(´∀`; )

 

いや!出ました!!!チョコエッグ×6個に続き

 

再びマーシャル!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:pom_chang:20220216144631j:image

どういうことでしょう?

こういう類はマーシャルしか出ないのか!?

もしくは、ぽむこの引きが強すぎるのか!!?笑


楽しみにしていただけに残念がるだろうな...

ぽむこの反応は...

 

 

 

『見て!まゆげマーシャル!(≧∀≦)‼︎』


いや〜またしてもポジティブ☆

素晴らしい( ;∀;)笑


7連続マーシャルだったのに、、


でもぽむこの言う通り、よく見るとこのマーシャルは眉毛がついてる‼︎

 

マーシャルいっぱい集まってきたから近々、マーシャルのお顔比較でもしようかな。推しキャラではないはずなんだけど集まるマーシャル...笑


こちらのフィギュアはハードでカッチカチなタイプではなく、思い切り力を入れたらぐにゃっとなる感じ。


〜大きさ比較①〜

生活感あふれるネピアティッシュBOXとともに...vv

ちっさい!笑

f:id:pom_chang:20220216144829j:image


〜大きさ比較②〜

ぽむこが大好きなパウパトロール・ザ・ムービーとともに...vv

よく分からない比較(´∀`; )

f:id:pom_chang:20220216144845j:image

と、こんな感じで小さい可愛らしいフィギュアです。

 

小さい子やワンちゃんネコちゃんの誤飲には十分にお気をつけてください!!!

ソーダのいい匂いもついてるしね!

 

飾っておくのがベストかも。絶対行方不明になるのでうちではそうします(о´∀`о) /

 

バスボール、、

店頭で見つけたら懲りずに買うと思うのでまたブログに書きますね♪♪

 

と思ってたら楽天で売ってる!!さすが楽天


 

 

大量買いをしたい方にはぜひこちらをw

プレゼントのばら撒きようかな?シェア用かな?

一家庭で全部やったら大量のフィギュアだね!(゚Д゚;)笑


 

 

ではまた☆