転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

日本未上陸‼パウパトロールにネコの仲間がいた⁉

こんにちは!

 

自宅保育中のぽむこと毎日のようにスーパーへ通っているぽむぽむです(^_^*)

 


新学期は8月。もうすぐです!

 


そんな中、Targetというお店でパウパトロールの新しいおもちゃを発見しましたΣ੧(❛□❛✿)

 


いや、アメリカでは新しくはないのか(⌒-⌒; )

 


それがこちら!!!

可愛い♡

 


何なに⁉︎ネコちゃん?

 


にゃんパトロールでもないよ⁉︎

 


可愛いうえにカッコいいビーグル付き(´⊙ω⊙`)

 

 

 


...実は数日前、図書館でこの子が出てくる絵本を発見していたぽむこ。

 


(パウパトロールの絵本についてはまた🖐️)

 


すぐに『絵本で見たあのネコちゃんだ!絶対これがほしい!』となりました(≧∇≦)

 


ぽむぽむは、まずお安さにびっくり♡

 


この商品Only ◎(←◎はTargetのマーク)って書いてあるので、もしやターゲット限定商品⁇

 


ターゲットすごいな。

 


そして今後も要チェックだな。。

 


日本で買ったら(そもそもないけど)2倍以上はしそう...

 


これは迷わず買おう!となりました♪♪

 


では、ぽむぽむが調べたこの気になるネコちゃんの情報をご紹介をしますね!

 

 

 

 

RORYの基本情報

f:id:pom_chang:20230716141011p:image

 

f:id:pom_chang:20230716141016p:image

 


☆細かいポイント☆

ローリーの手足は固定だけど首が回るよー!

 


ビーグルのアクセル?が肉球の形になっていて、ちゃんと足裏にハマる!

 

 

 


他にもCAT PACK(キャット パック)のメンバーがいます!

 


CAT PACKとは?

 

www.youtube.com

 

パウパトロールのお話シーズン8、シーズン9で登場。

 


Wild(ワイルド)、Rory(ローリー)、Shade(シェード)、Leo(レオ)の4匹のネコで結成されるグループ。

 


パウパトロールの任務を支援してくれる。

 


それぞれのビーグルは大きな猫の動物を表現しているみたい。

 

 

強そう!Σ(・□・;)


* ワイルド ⇨ チータ

* ローリー ⇨ ホワイトタイガー

* シェード ⇨ ジャガー

* レオ ⇨ ライオン

 

 


英語ですが情報の参考にしているのはこちらです。

https://pawpatrol.fandom.com/wiki/Cat_Pack

 


ちなみに、今回購入したおもちゃ、アメリカでは2022年発売だったようです。

 


それで値下げされていたのね。

 


ぽむぽむ的にはラッキーでした✨笑

 


ぽむこは大喜びで持ち帰り十分に遊んだあと、『レオもほしいな...』とぽつり呟いていましたとさ(;´・ω・)

 

DVDもありましたよ♪

 

 

パウパトロールには、まだまだ日本未上陸の可愛いキャラクターがいます。

 

気になる方はこちらもチェック↓↓

☆パウパトロール!ダイノーレスキュー☆レックスとは⁉︎

☆パウパトロール『ラブル&クルー』ラブルに似た犬たちは家族⁉

☆パウパトロールに可愛いマーメイド?ユメカワ系のコーラルとは⁉

☆パウパト‼︎大きなトラックに乗るイケメンの子犬、アルとは⁉

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)