転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロールの最新映画☆マイティ・パップスがいよいよ明日公開‼~in USA~


こんにちは、ぽむぽむですヾ(≧▽≦)ノ


ついに待ち望んでいたパウパトロールの最新映画がアメリカで明日公開されます!


日本では12月公開予定のものです。


一足先に上映されるということもあり、映画マイティ・パップス関係のCMをよく目にするようになりました。


余談ですが、CMではラブルが少し目立っているようにも思えます。


これはラブルが面白いことを言うからなのかな?笑


そしておもちゃでは、スカイのおもちゃが多く目立っている気がします。


前々回の映画で登場したリバティも再登場するということでこちらのおもちゃも新キャラクターとともに発売されていますね!


リバティ+新キャラクターが気になる方はこちらの過去の記事もあわせてご覧ください。
pom-pom-positive.hatenablog.com


今回の最新映画ではどの子が主人公?となり活躍するのか、マイティ・パップスの未知の力はどんなものなのか、についても気になるところですね♡


アメリカでも大人気のパウパトロール、きっと現地の子どもなら1度は目にしたことがある存在。


なぜかというと、様々なグッズが販売されているからです。


今までぽむぽむがお店で目にしたことがあるのは…


おもちゃ、絵本、

服(靴下や帽子などの服飾小物)、靴やサンダル、

傘、水筒、リュック、布団やタオル、

お菓子やジュース、ヨーグルト、マカロニなどなど書き出すと止まりません!(;・∀・)


日本もかなりグッズが増えてきていると思いますが、ジュースやヨーグルト、マカロニにまでパウパトが登場するとは!


日本で言うところのプリキュア仮面ライダー的な存在なのかな?


アメリカでも幼児に特に人気がある印象です。


こちらのブログでもパウパトロールについては何度もご紹介しています!


日本でまだ登場していないキャラクターなど知りたい方はこちらからご覧ください!!

ダイノーレスキュー レックスとは!?

大きなトラックに乗るイケメンの子犬 アルとは!?

可愛いマーメイド ゆめかわ系のコーラルとは!?



明日公開の映画、見た内容については一切書けませんが、どんな年齢の子たちが見に行っているのか、そしてアメリカの映画館はどんな感じなのかなどをまたレポしたいと思います(*^▽^*)


とはいえ明日は金曜日。普通に学校も幼稚園もある日です。


おそらくぽむぽむ家は、ぽむこがお休みの土日に見に行くと思われます♪♪


それではよい週末を…♡