転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパト‼︎大きなトラックに乗るイケメンの子犬、アルとは⁉

こんにちは、ぽむぽむです(*^-^*)

 

 

アメリカに来てからというもの、日本で見たことないパウパトロールのメンバーを見つけては勝手に好きな順に投稿しています。

 

 

ですが、実際にお話に登場している順番はバラバラ...そのうちまとめますね(´・ω・`)/

 


というわけで、今回順不同でご紹介したいのはこの子!

 

 

ザ・アメリカのイケメン犬!って感じがしませんか?伝わるかな?(^^;)笑

 

f:id:pom_chang:20230816135538j:image

~paw patrol wikiより~

 

この子は、ぽむぽむがアメリカに来て初めて行ったウォールマートですっごく目立ってたおもちゃの子です。

 


そのおもちゃというのがこれ!!

 

なんと大きな丸太つき。笑

 

 

なぜ目立っていたのかというと...

 

 

見た目から分かるようにビーグルがとても大きかったこと!

 

 

それに加えて、アメリカでも比較的新しいキャラクターだったからなのです。

 

 

それでは詳しく見てみましょう♪

 

 

☆キャラクター情報

・名前:Al(アル


・男の子


・犬種 : バセット ハウンド


・ビーグル : 大型の伐採用トラック


・シーズン9のビッグトラックパップスとして登場。

 

 


アルって...アル?ファーマーユミの旦那さんと同じ?と思った方、パウパトロールをよくご存知の方ですね(≧∀≦)♪

 

 

私も同じ名前、なぜ?って思いました。笑

 

 

でも全く関係はないようです。

 

 

英語のサイトでも、Al(pup)とAl(farmer)と書いて使い分けられています(⌒-⌒; )

 

 

海外ではよくある名前なのかな?

 

 

 

☆ビッグトラックパップスとは?

ビッグトラックパップスでは、パウタワーの代わりにビッグトラックHQというパウパトロールの基地?があります。

 

 

 

これまでのタワーとは違い、でっかいガレージという感じでしょうか♪

 

 

子犬たちはここにビーグルを停めたり、洗車や修理、トラブル発生時に指令を受けたりするようです。

 

 

アル以外のビーグルも大型!まさにビッグトラック!!でいつもと全然違います。

 

 

スカイのビーグルも今までにない感じで楽しそう♡


 

 

丸太やくじらを運んだり...と、とにかくスケールの大きいトラブルに活躍しそうです!

 

 

そして、パウパックもビッグトラック仕様でまるで小さなトラックを背負っているみたいで可愛いですよ(^○^)

 

 

☆バセット ハウンドってどんな犬?

ちょっと話はそれますが、ぽむぽむは犬も好きなのでこちらの情報も!

 

 

バセット ハウンドってあまり聞き慣れない犬種かと思うので調べてみました!

 

 

それがこちら。

バセットハウンド, 犬, マスコット

頭が大きく、胴長短足、長く垂れた耳が最大の特徴。

 

 

性格は温厚でマイペースみたいです。

 

 

アルも耳の長さは際立ってますよね!

 

 

なんだか大きな大きなトラックがとても似合う気がします(*^▽^*)

 

 

ぽむぽむはさっそくTVで見てみましたが、アルは想像よりも可愛く、他の子犬たちの大型ビーグルはすごい変形を見せていてとっても面白かったです♪♪

 

 

まだ紹介したい候補のキャラクターが何匹もいます。

 

 

未知のパウパトロール!乞うご期待☆

 

 

過去に紹介したキャラクターはこちらからご覧ください♪

pom-pom-positive.hatenablog.com

pom-pom-positive.hatenablog.com