転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロールに可愛いマーメイド?ユメカワ系のコーラルとは⁉

こんにちは、ぽむぽむです!

 


今日はアメリカに来て間もない頃にTVに突如現れた可愛いマーメイドちゃんのご紹介ですΣ੧(❛□❛✿)

 

アメリカでは再放送でした。)

 


それがこの子!!

 

 

 

だれーーー!!ってなりますよね?

 

 

スカイとちょっと似てる⁉︎

 


どこからどう見ても可愛いですよね⁉︎(≧∀≦)

 


ぽむぽむ、一目惚れしました♡笑

 


今まで日本のパウパトロールでもマーメイドちゃんは出てきていたけど、この子は中でも特別なオーラを放っている!!

 


何よりスカイと一緒に歌っているシーンがあってもう可愛過ぎです(〃ω〃)

 


可愛い連発してすみません、笑

 


さて、少し詳しく見ていきましょう〜♪♪

 

 

新キャラ!マーメイドちゃんの正体は⁉︎

◎名前や基本情報

名前:Coral(コーラル)

 

犬種:コッカプー

アメリカン・コッカー・スパニエルとプードルのMIX犬)

 

ビーグル:SEAHORSEタツノオトシゴ

 

アクア・パップスの一員

 

シーズン9に出てくるキャラクター

 

 

 

◎スカイとの関係は?

調べてみると衝撃の事実…

 

 

the long-lost cousin of Skye

 

→なんと!コーラルちゃんは行方不明だったスカイの従妹だった!!(;゚Д゚)

 

 

だからスカイと似ていたのね!

 

 

 

◎アクアパップスとは?

シーパトロールとはまた違い、海の中でマーメイドの子犬(mer-pups:マーパップス)たちを助けたりします。

 

 

パウパトたちのビーグルやパウパトローラーもアクアパップスのものになります。

 

 

タツノオトシゴやマンタ、サメ、ノコギリザメなど海の生き物がモデルになっているみたい。

 

 

英語ですが情報はこちらのサイトを参考にしています。

https://pawpatrol.fandom.com/wiki/Coral

 

 

◎おもちゃはあるの?

アメリカではおもちゃも販売されています♪

 

 

あ、日本の楽天でも売ってるみたいですね☟☟(/・ω・)/

 


 

*画像をクリックすると楽天のページで詳しく見ることができます。

こちらは上にパウパトたちが乗れるワンアクションのおもちゃです。

 

 

海の生き物も可愛い系。

 

 

他にビーグルとフィギュアがセットのものもあります。

 

こちらはかっこいい系?

 

 

ビーグルに動くギミックがあり、フィギュアが乗り込めるので魅力的です☆

 

 

そしてパウパトローラーならぬ

ホエールパトローラー with チェイス

 

チェイスがホエールパトローラーの上に乗れるみたい。

 

 

 

以上、ぽむぽむ一押し!新キャラクターのコーラルちゃんを簡単にご紹介しました。

 

 

いかがでしたか?

 

 

日本でも登場してほしいですよね!

 

 

ユメカワ系で日本でも間違えなく女の子に人気が出ると思うんだけどな(^^)v

 

 

個人的にはもっとコーラルのグッズが出てほしい…

 

 

今のところおもちゃ以外では見たことがありません(^^;)

 

 

今後に期待しています!!