転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロールの最新映画、2023年公開決定‼︎

こんにちは!

 

渡米後、着々と日焼けで黒くなっているぽむぽむです(⌒-⌒; )

 


さて、ご存知でしたか⁉

 


あのパウパトロールの最新映画!!

 


なんと今年、2023年に公開されるんです╰(*´︶`*)╯♡

 


過去にも作品の中で中心となるキャラクターが異なっていましたが、今回は誰のお話なのかな??

 

 


パウパトロール過去の映画作品

 

① 2020年公開『パウ・パウパトロール カーレース大作戦 GO! GO!』

      マーシャル

*44分と少し短めなお話です

*内容は思わずマーシャルを応援したくなるような面白いお話ですが、映画というよりはTVスペシャル!って印象です。

 

 

② 2021年公開『パウ・パウパトロール ザ・ムービー』

  チェイス

*アドベンチャーシティのお話。

*新メンバーのリバティが登場!

(日本語吹き替え版は、安倍なつみさんの声です)

☆過去作の中で1番オススメです!!

 

 

③昨年2022年公開『パウ・パウパトロール 大空のミッション・パウ 〜ロイヤルストーンをとりもどせ!〜』

  スカイ

*ロイヤル王国のお話。

スウィーティーが登場!

 (ネコ?と思うけどワンちゃんですよ♡)

 

 

最新作2023年公開!『パウ・パトロール・ザ・マイティ・ムービー』

 

*アドベンチャーシティでのお話

*まほうの隕石によって最強の子犬『マイティ・パウ・パトロール』に大変身!

*リバティが再登場するよ(≧∀≦)/

 

 

リバティーが初めて登場したザ・ムービーは、以前このブログでも少し紹介しました。

 

感動!パウパトロール・ザ・ムービー♪ - 転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

 

 

その後ぽむこが何十回と見ています。

(ぽむぽむも今だに横で見て感動しています...泣)

 

まだ見たことない方は、ぜひ最新作を見る前にザ・ムービーでリバティをチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

最新映画の気になる公開日は・・・!!

 アメリカ 2023年 9月29日

 日本   2023年 12月15日

 


公式サイトには最新映画の動画や映画のあらすじ、ぬりえキャンペーンなんかも載っていますよ♪♪

 

www.pawpatrol-movie.jp

 

 

ぽむこは、このパウパト最新作がアメリカの映画館デビューになりました(*^ω^*)

 

その様子はこちらから↓↓

pom-pom-positive.hatenablog.com

 

どんどん盛り上がっていくパウパトロール

 


日本での公開も楽しみに待っていましょー♪♪