転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

Paw Patrolリバティのビーグルが想像以上に可愛くてカッコいい!

f:id:pom_chang:20240204162113p:image

こんにちは、ぽむぽむです(^O^)

 

先日アメリカのTargetでリバティのビーグルを手に入れてご機嫌のぽむこ。

(なぜか9月末に映画見てからだいぶ経ったこのタイミングでの購入…笑)

 

そのビーグルが見た目以上に良かったのでご紹介します‼︎

 

これが!最新映画『The Mighty Movie』に出てきたリバティ&ジュニアパトローラーズのビーグルおもちゃです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

パッと見ただけでも可愛い〜vv

 

日本では大人気ですぐに売り切れてしまったようですねΣ('◉⌓◉’)

残念ながら数量限定だったため、現在はなかなか手に入りません…基本、高額になっていてたまにメルカリで少し安く出てくるかな?という感じです。

 

アメリカでは店頭にまだ並んでいますが、だいぶ発売から時間が経っているし在庫限りなのかなぁ~という感じです。

 

ちなみにこちらはTarget限定商品です!日本のイオン限定!みたいなものですね。

 

見たところ、海外版もパッケージやちょっとした説明書が英語表記なだけでおもちゃ部分は全く同じ◎

f:id:pom_chang:20240208040822j:image

*パッケージ開けた後の写真ですみません…

 

さて、このセット内容は何なのか、どんなギミックなのかなどを詳しく見ていきましょう♪♪

(以下の写真んはアメリカで購入した商品です!)

 

 

【リバティ マイティレスキューバイク&ジュニアパトローラーズ】

f:id:pom_chang:20240203161947j:image

 

【セット内容】

フィギュア2体とバイクのセットです!*電池は不要

リバティ 

ダックスフンドの女の子リバティ)

f:id:pom_chang:20240203162006j:image

これは見ての通り、お顔も可愛い♡

 

ジュニアパトローラーズ

(ポメラニアントット・ナノ・ミニの3匹が1体となっています)

f:id:pom_chang:20240203162044j:image

ちなみに、帽子の色は赤がトット♂、青がナノ♂、黄色がミニ♀ですよ♡

 

キャラクターについては過去のこちらの記事でも触れています♪♪

pom-pom-positive.hatenablog.com

 

【ギミック】

①バイクの後輪を動かす

f:id:pom_chang:20240203162212j:image

      ↓
f:id:pom_chang:20240203162216j:image

 

②フロントガラスを押すとサイドカーが出現!

f:id:pom_chang:20240203162224j:image

 

サイドカーをしっかり出して固定する!

f:id:pom_chang:20240203162247j:image

子どもでも簡単に引き出せます☆

 

そしてリバティとジュニアパトローラーズを乗せて手転がしで遊ぶことができます‼︎

f:id:pom_chang:20240203162356j:image

電池不要ですぐに遊べるのも魅力的!

 

上の手順を逆から行うと、またサイドカーがしまわれてバイクだけになります♪

 

遊んでみたレビュー

小さなパーツがないため、小さなお子様がいても安心です◎

 

低年齢の子はサイドカーの出し入れを手伝ってあげ、指を挟まないようにさえ気を付ければ楽しく遊べると思います!

(おそらくたとえ指を挟んでも怪我はしない程度だと思いますが念のため(^^)/)

 

4歳のぽむこは自分でサイドカーを出し入れできるため、より楽しめていました♪

 

今回のビーグルは変形するため、見た目よりもずっとかっこよく魅力的なビーグルだということが分かりました!!

 

日本では手に入りにくいけど、男女問わずおすすめのおもちゃですvv

 

リバティのおもちゃをお探しの方はこちらもおすすめです!

pom-pom-positive.hatenablog.com

pom-pom-positive.hatenablog.com

 

日本で未登場!海外のパウパトに興味がある方はこちらがおすすめ☆

pom-pom-positive.hatenablog.com

 

今回はおもちゃ紹介でした♪♪お読みいただきありがとうございます!