転勤族ぽむぽむのポジティブ子育て

ポジティブなアラサー主婦の子育てブログ

パウパトロールチョコエッグを開けた結果...!!

パウパトロール・THE MOVEのチョコエッグを2箱→計6個を開けてみた!

 

結果はこちら!!

f:id:pom_chang:20220206111315j:image

マーシャルだらけ‼︎(´⊙ω⊙`)

笑うしかない!笑

日本製ならこんなことあまりない気がするけど...これも海外あるあるかしら?(*'▽'*)

 

それにしても4つも同じ形の同じキャラが出るとは!!これどうしようかな?笑

 

以上、結果のご報告でした☆

詳しいことは前の記事に書いてるのでそちらも見てみてね♪♪